新しいクラスに馴染めずいつもイジメられていた『隠キャ男子』が毎日のように遊びや飲みに誘われるようになった方法

どのクラスにもいるようなTHE・隠キャ男子があることをキッカケにほぼ毎日のように遊びの誘いを受け、LINEで相談もされ、飲みにも誘われるようになった方法をここでお伝えしていきます。

コミュニケーションの正解とは?

どうも、Tomoです。 「どう話すのが正解なんだろう?」 なんて考えたことが1度はあるんじゃないでしょうか? しかし、それを考えること自体がナンセンスなんです。 それは、 コミュニケーションに正解はないから です。 今日はコミュニケーションの正解につ…

相手が話しかけてくれない?それは○○が原因だ!

どうも、Tomoです。 このブログを見てくれてる人の中に、 ・こう話しかけられたらこう返そう! ・みんなが○○の話題で盛り上がってる…振られたら入りたい! なんて考えてる人はいませんか? しかし、残念ながら それで実際に話を振られた人は少ないのではない…

自己紹介

初めまして! ライターのTomoと申します。 今回ようやく僕自身の経験から、 コミュ障で悩んでる方へのブログが書けるということで 非常に楽しみにしてました! というのも、 社会人になってからありがたいことに 仕事が終わっても多くの方からご飯や飲みに誘…